小栗旬 高所恐怖症と告白…山田孝之との新CMに、早く終わってほしかった

 俳優の小栗旬(36)と山田孝之(35)が7日、都内で行われた富士通コネクテッドテクノロジーズ「arrows」シリーズの2019年夏モデル新商品・新CM発表会に登場した。

 小栗と山田は同商品のCMで「割れない刑事(デカ)」役を務めてきた。8日から放映されるシリーズ第5弾は、らせん階段を駆け上がり、犯人を追うシーンから始まる。撮影はビル10階のらせん階段で行われたが、小栗は「すごく怖くて。もともと高所恐怖症だったんですけど、お芝居で高い所に登ることが多かったので…克服したかと思っていたんですが、思ったより怖くて。早く終わってほしいと思っていました」と告白した。

 小栗はさらに高所恐怖症のあまり「ドキドキして手に汗をかいてしまって、1回携帯を落としてしまったんですよ」と明かした。それを聞いた山田は「そのこと(高所恐怖症を)を知らなかったんですよ。(小栗が役で)山岳救助とかやっていたし。確かにあの日はテンション高くなかった。実は怖かったんですね。さっき知りました」と“相棒”を見やった。

 さらに犯人を走って追いかけるシーンで息がハーハーとなり、山田は「年取ったオレらと思うよ」と振り返った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス