黒柳徹子 水中ヨガの動画が反響「神の域」「すごい!」

 タレント・黒柳徹子が3日、インスタグラムに水中ヨガの動画を投稿。3時間で再生回数は21万回を超え、「すごい!」「神の域」などと驚きのコメントが寄せられるなど、反響が広がっている。

 黒柳は、バンコクのインフィニティープールで仰向けに浮いている動画を投稿。「まだ、できるかどうか、バンコクで、確かめてみた!私の言う、水中ヨガは、水の中で、手も足も動かさず、ただ小包のように浮いているだけ」とコメント。

 かつて、インドの僧侶が訓練の末にテレビで披露しているのを見て、自分もやってみたら「なんとすぐ出来たのだ!」と明かし、当時担当していた音楽番組「ザ・ベストテン」でも、プールで水中ヨガをしながら「今週の第1位!サザンオールスターズ」と叫んでいた思い出を振り返った。

 久しぶりに思い出して水中ヨガをやってみたといい、「どうしてできるのかわからないけど、今でも小包のように浮けた!何だか、嬉しい」とつづった。

 動画では黒いサングラス、お団子ヘアの黒柳が、両手を腹の上に置き、脚を少しクロスさせるようにしてプカプカと浮いている。

 インスタの動画再生回数は3時間で21万回を突破。コメント欄にも「素晴らしいです」「スゴいです」「すごい!」「水に浮かぶタマネギ」「かっこいいーーーー!!」「神の域」などとコメントが多数寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス