文字サイズ

松坂桃李 菅田将暉の生歌に「お得な気分」

 スペシャルイベント前の会見に登場した松坂桃李(左)と菅田将暉=東京・豊洲PIT
スペシャルイベント前の会見に登場した(左から)中村ゆり、山本美月、松坂桃李、菅田将暉、瀬戸康史、木村祐一=東京・豊洲PIT
2枚2枚

 俳優の松坂桃李(30)と菅田将暉(26)が20日、都内で行われたフジテレビ系ドラマ「パーフェクトワールド」(火曜、後9・00)スペシャルイベント前に会見を開いた。

 シンガー・ソングライターの米津玄師(28)が作詞・作曲した主題歌「まちがいさがし」を菅田が歌い、ドラマを盛り立てている。事務所の先輩で今作の主演を務める松坂は、「作品にぴったり」と後輩の歌声を絶賛し、「菅田の歌声は毎年、事務所の忘年会で聞く。イベントで先に生で聴けるのはお得な気分」と笑った。

 約3000人と松坂を前に主題歌を生披露する菅田は、「桃李君は先輩で事務所のファミリー。兄弟でもありライバルでもある。初めてやる緊張感がある。楽しみです」と武者震い。松坂の称賛には、「(俳優として)主題歌が大事と体感している身。邪魔にならずに背中を押して寄り添えたらいいなと思っていた。(松坂の声を聞いて)安心しました」と自信を深めていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス