文字サイズ

伊集院光 「アッコさんとエッチしたい」発言に和田から「10年早い」と激怒された

伊集院光
1枚拡大

 タレント・伊集院光が18日、和田アキ子がパーソナリティーを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーンアッコのいいかげんに1000回」(土曜、前11・00)にゲスト出演。ホリプロ入りした頃、和田のマネジャーだった現・ホリプロ社長の小野田丈士氏に「アッコさんとエッチしたい」と冗談で打ち明けたところ、和田の耳に入り「10年早い」と激怒されたエピソードを明かした。

 伊集院は当時、事務所の先輩にあたる和田にあいさつに行った後、付き添ってくれた小野田氏に「アッコさんとエッチしたい」と言ってしまったという。

 大胆発言をした理由について伊集院は「小野田さんに『アッコさん怖かったか?と言われて、僕、こういう人とエッチしたらスターになるんじゃないかと。“あげまん”の話じゃないですけど」と、ビッグになりたい気持ちもあったと説明。すると小野田氏は、伊集院の発言をストレートに和田に伝えてしまったという。「アッコさんが『10年早い!』と言ってたと聞いて、僕はそれから『あと2年だな』と(年数を数えていた)」と笑って振り返った。これには和田も大ウケしていた。

 和田は、伊集院が出演を終えてからも「さっき、伊集院が帰りにエレベーターの前でいたから『おい、エッチするか?』と言ったら『勘弁して下さい』って言ってた」と笑いながら暴露していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス