文字サイズ

キンタロー。今度は生駒里奈 ものまねアップで「罵詈雑言気味」 昨年は平手で大炎上

 ものまね芸人のキンタロー。がインスタグラムで元乃木坂46の生駒里奈のものまねをアップ。キンタロー。は以前、欅坂46の平手友梨奈のものまねをテレビで披露し大炎上した過去があることから今回も覚悟していたようだが、やはり「罵詈雑言」が来たようで「なんでそんな怒るん~?」と問いかけた。

 キンタロー。は11日のインスタで17日にフジテレビ系で放送される「ものまね紅白歌合戦」に出演することを告知。「みんなーお・ま・た・せ」「キンタロー。とSBK48(松木坂46)で乃木坂46さんのものまねをしました」とつづり、撮影時の衣装で出演者との写真をアップしていた。

 それから2日が経過した13日、「コメント欄見るの怖くて2日間放置してたら…」と炎上の恐怖からインスタを放置していたと告白。ようやくコメント欄をチェックしたようで「いつになく罵詈雑言気味だったけど想像してたよりは大丈夫だったかな」と、悪口が書かれていたものの、覚悟していた範囲だったと明かした。

 それでも「ものまねするとなんでそんな怒るん~?キンタロー。の時だけじゃない?涙」と、やはりショックは受けた様子。また、キンタロー。の横には芸人の大納言光子がウェーブをかけたロングヘアでたたずんでおり、「向かって右の光子は白石麻衣ちゃんものまねしてます。白石麻衣ちゃんですよ!!??」と紹介。放送当日へ向け、“火の粉”を大納言へ飛ばしていた。

 キンタロー。はこれまでも、当時AKB48だった前田敦子のモノマネで大炎上。昨年5月のものまね番組でも平手のものまねを披露し再炎上しており、自身のSNSだけではなく、所属事務所にまでクレームが殺到する事態となっていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス