吉本・藤原社長「アウト~」 告知ミスで大阪チャンネル永久無料会員証プレゼントへ

 大みそかの「笑ってはいけない」シリーズに出演している、よしもとクリエイティブ・エージェンシーの藤原寛代表取締役社長(50)が19日、大阪市内で行われた大阪チャンネルの100万ダウンロード突破記念!キャンペーン発表会見に出席した。

 同キャンペーンは「よしもと史上最大のプレゼント&ポイント」として実施。同チャンネルの新規年間契約者に対し、抽選で吉本の劇場チケットやグッズなどと交換可能な1億ラフピーポイントの還元やNMB48や吉本芸人のスペシャルライブへの招待、約150人の芸人のプレミアムな商品が当たるもの。

 さらに、藤原社長が「10秒以内でのミスない告知」に失敗したため、プレゼントに『大阪チャンネル永久無料会員証』が追加された。MCを務めた陣内智則(45)から「(ミスしたら)『藤原!アウト~』でみんなでケツをしばきますよ」と忠告されたにもかかわらず、藤原社長は笑ってしまった。

 また、この日参加したジャルジャル、かまいたち、アキナ、NMB48・白間美瑠が、プレミアム商品の『笑って起きられる目覚まし時計 爆笑目覚ましボイス』への採用をかけて対決。白間がアイドルらしく「全然起きひんやんか~、起きひんかったら、コチョコチョするで」とアピールすると、決定権を持った藤原社長は「(採用は)みるるんです。あれで起きたいです」と目尻を下げながら即断した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス