チョコプラ長田 前澤氏に再び“便乗”「1時間ツイッターお休みさせて」

 お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平が7日、ツイッターを更新。モノマネを披露していたZOZOの前澤友作社長がツイッター休止宣言をしたことを受け、「1時間ツイッターはお休みさせてください」と“便乗”ツイートを投稿し、ネットの笑いを誘った。

 前澤社長は7日に「本業に集中します。チャレンジは続きます。必ず結果を出します。しばらくツイッターはお休みさせてください」とツイッター休止を宣言。直後に株価が上がるなど、その影響力は絶大だ。

 この前澤社長のモノマネを披露してから、前澤社長を意識し続けているのが長田。年始に話題を呼んだ「100人に100万円お年玉企画」に便乗し、「100人に100円お年玉企画」を実施するなどしてきたが、今回の休止宣言にももれなく便乗してきた。

 「本業に集中します。チャレンジはそろりそろり続きます。必ず結果を出します。1時間ツイッターはお休みさせて下さい TTTOWN前々澤」とつぶやくと、その3時間後には、ツイッターを再開させていた。

 ネットも「1時間心ゆくまでお休みください」「株価上がりますね」「そろりそろりお待ちしてます」と笑いが起こっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス