文字サイズ

剛力 炎上もSNSでプライベート発信する理由「隠すのが嫌い」

剛力彩芽
1枚拡大

 女優・剛力彩芽(26)が12日、日本テレビ系で放送された「アナザースカイ」に出演。4月にZOZOの前澤友作社長との交際を公表し、炎上状態になりながらもインスタグラム(SNS)で発信を続ける理由を語った。

 冒頭のスタジオでのコーナーで、MCの今田耕司から「本業以外でなんかすごい話題になってますけど」と話題を振られると、「本業よりも、話題になってます」と「より」を強調して語り、「まさかこれまでニュースになるの、っていう内容も全部取り上げていただいてるんで、ちょっとビックリはしていますね」と笑顔で語った。

 ネット上で批判を受けながらも前澤氏とのデートなどのプライベートを発信し続けていることについて「伝えたいです。私は基本的に隠すのが嫌いなので」ときっぱり。「ただ、自分が自分のプライベートを表現した以上、逆にお芝居で返さなきゃいけない、っていうところまで、自分を追い詰めてる」とプライベートを表現する以上、“本業”ではもっと評価を受けなければとの思いがあることを告白した。

 エンディングの部分では、26歳にして初めて実家を出て暮らし始めたことを告白。いつから?と聞かれ、「6月」と答え、幸せそうに「ウフフフ」とこぼれそうな笑顔。これまでの報道通り、前澤氏と一緒に生活していることをにじませた。

 パリでのセリーヌのショーを前澤氏と最前列で鑑賞する様子も映り、今田から「いや~ガマンできへん。隣、前澤さんやん!」とツッコまれ、笑顔がこぼれる場面もあった。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス