千鳥・大悟 浜田に報告「ようやく痺れがとれました」

 漫才コンビ・千鳥の大悟とノブが8日深夜放送のMBS「ごぶごぶ」に出演し、番組MCでお笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功への思いを語った。

 「2019年のお願い…」と切り出したノブは、「そろそろご飯連れてってください!」と懇願。「会うたびに言ってるのになかなか連れてってくれない。(いつも)ミサイルマン岩部だけ!!」と不満顔。大悟も「なんで(岩部)!?何がいい?」と後輩に嫉妬心を覗かせた。

 さらに大悟から浜田へは「ご報告」も。「浜田さんに会ってもう10年ぐらい」で、初対面を果たしたのはMBSのロビーだったという。あいさつに向かったが、大御所の浜田を前に緊張。3メートル先ぐらいから「千鳥の大悟といいます。おはようございます」とあいさつした。ところが浜田は「『あぁ』と言って、このへん(大悟の頭上)見てた…」と大悟。これを聞いてノブは「目線が合わんのや!本体を見んのや!」と大笑い。

 しかし大悟にとっては相当緊張する出来事だったようで「ようやく(体の)痺れがとれましたということをご報告…」と続けた。この発言に「痺れてたんや!?今まで?」とノブを驚かせた。

 最後にはノブが「やっと浜田さんに慣れてきたというか…そろそろご飯もお願いしますということでございます」と綺麗にまとめ、再度ご飯のお誘いを期待していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス