岡村隆史に「ゴルフ一緒に行ける子」との出会い クリスマスプレゼント勝負?

 お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史が17日深夜に放送されたABCテレビ「なるみ・岡村の過ぎるTV」に出演。新たな出会いを告白したが、女性へのクリスマスプレゼントについてスタジオの女性陣から、おなじみになったダメ出しを食らい「最近アタリ強い」とぼやいた。

 MCのなるみから「(クリスマスプレゼント)あげんの?今年は誰かに」と尋ねられた岡村。さらに「フェス女は、もう夏終わったから消えた」と畳み掛けられると、うなずいて「もうないわ、フェス寒いから」とつぶやいた。

 岡村は今夏、モデル風美女とのお泊まりフェスデートが週刊誌にスクープされた。番組内で女性はフェス友達だったと説明しており、残念ながらそれ以降目立った進展がなかったようだ。

 しかしここで「あ、ゴルフ一緒に行ける子と出会ったから…」と新しい出会いがあったと告白。「ちょっとエエ子、ちょっと気になる子」というその女性に「(クリスマス)なんかプレゼントしたら?」となるみからすすめられると、ドヤ顔で「それは思てます!」と胸を張った。

 しかし何をプレゼントするのか、という話題になり岡村が「ゴルフバッグ」と漏らすと、なるみは「関係ないもん(予想外のもの)の方がドキッとするよな」と即却下。その後も岡村は、以前番組で女子への手土産に人気だと取り上げた焼き菓子「カヌレ」を候補にあげようとするも、言い終わる前に、なるみから「お菓子あかんで!(クリスマスは)特別やもん」とクリスマスプレゼントにお菓子はNGと厳しくダメ出しされた。

 「ちょっと待って、ほんなら何あげたらいいの?」と困り果てる岡村に今度は、ABCの斎藤真美アナウンサーが「それを考えるのがあなたの仕事でしょ!」とピシャリ。

 これには岡村も「最近アタリ強いねんて。ネット(ニュース)に出てたで!『岡村、総攻撃』みたいな」と、番組恒例の女性陣による岡村イジリが最近ではネットニュースでも取り上げられている事を嘆いていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス