とろ久保田&スーマラ武智 上沼に謝罪後SNS更新せず…騒動までは頻繁に

 2日にあった「M-1グランプリ2018」で、審査員を務めた上沼恵美子にSNS動画で暴言を吐いた、とろサーモン久保田かずのぶと、スーパーマラドーナ武智正剛が騒動による謝罪後、SNSを更新していない。2人ともそれまでは頻繁に更新していた。

 とろサーモン久保田は、インスタグラムは12月2日が最後の更新。「あれから一年 時間が早すぎて半年前の感覚」と2017年にM-1で優勝した時の写真を投稿している。ツイッターでは同月3日が最後。「この度は私の不徳の致すところで、上沼恵美子さまに失礼極まりない言動をしてしまい」と謝罪している。

 スーパーマラドーナ武智のインスタグラムは先月30日が最後。「シャキーン!後2日」とし、「M-1グランプリ2018」のエントリー番号が記された出場証を投稿している。ハッシュタグを付けて「我々は今年で最後 もちろん絶対優勝したい もっともM-1を愛する男」などとしている。

 ツイッターでは今月3日が最後。「昨日の僕の醜態について、上沼恵美子さん、M-1に携わるすべての方々にお詫びしたい」と久保田と同様、謝罪したことが最後となっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス