青山テルマ、1歳年上恋人と6月に破局「結婚すると思ってたのに」

ディズニー映画に起用された新曲を熱唱する青山テルマ=東京・SHIBUYA109
今年の漢字を毛筆でしたためた青山テルマ=東京・SHIBUYA109
持ち前のぶっちゃけトークをさく裂させた青山テルマ=東京・SHIBUYA109
3枚

 歌手の青山テルマ(31)が11日、都内で、ディズニー映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」(21日公開)のPRイベントに登場。作詩も手掛けた日本版エンドソング「In This Place」(来年1月16日発売)を披露した。栄えあるディズニーからのオファーに、「うれしいよりビックリ。最近、テレビで何でもブワーッと言っちゃって、治安が悪いので」と苦笑いだ。

 “バラエティー系歌姫”としての活躍も光った今年を総括し、「いいことも悪いこともありました。普通に彼氏と別れちゃったり。結婚すると思ってたのに。ヤバいんです。2019年はあきらめてるので、2020年に彼氏ができたら」と懸案そのままに?恋愛事情をぶっちゃけた。関係者によると、元恋人は1歳年上の会社員。1年半ほど交際していたが、今年6月に破局を迎えたという。

 自身の今年を現す漢字を『絆』と発表。達筆でしたためて、意外な才能を発揮したが、「おじいちゃん、おばあちゃんが習字の先生なんですよ。コレを見たら、ダメ出しの電話が来ます」と謙遜していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス