M-1で反響のかまいたち ライブの「チケット売れてません」と悲鳴?ツイート

 2日に行われたM-1グランプリで惜しくも優勝を逃したお笑いコンビ「かまいたち」が21日に都内で開催するライブ「かまタクフェス~この世で一番やばいヤツ~」について「チケットが売れてません」とツイッターで泣きを入れている。

 かまいたちはファイナルラウンドに進むことはできなかったものの、おおいに盛り上げた。RADWIMPS・野田洋次郎は「かまいたちさんの幻となった2ネタ目が今夜奇跡的に僕の夢の中で披露されますように!」とツイートし、清水翔太も「いやあ、かまいたち2本目見たかった 和牛VSジャルジャル執念の戦いに、隙あらば差し込むダークホース。楽しみだ!!!」とツイートするなど、人気ミュージシャンが相次いでファイナルラウンドに進めなかったことを残念がった。

 実際、野田はこのツイートの後、かまいたちとM-1の打ち上げをしており、濱家隆一はインスタグラムで「野田さんにM-1グランプリお疲れさん会をしてもらいました!楽しい時間。。まだまだ精進します!!謙虚素直感謝!!」と感謝の気持ちと共に野田と相方の山内健司と3人で撮影した写真を投稿。山内も3ショットの写真をツイッターにアップした。

 視聴率も高く、話題を集めた今年のM-1。確実に足跡を残したかまいたちだが、山内は5日、ツイッターで「12月21日19時から、イベントしまーす!チケットまだ売ってますー!見に来てくださいー!東京でーす!」とPR。翌6日にも「チケットが高過ぎて売れてません」「絶対におもろいライブになりますんでみんな見に来てー」と自虐まじりに再び、チケットの売れ残りを伝えている。

 ヒューリックホール東京で開催されるこのライブ、お値段は税込み4000円となっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス