紺野あさ美さん 1歳長女連れ150分並び、シャンシャンと初対面

 プロ野球・日本ハムの杉浦稔大投手(26)の妻で、元モーニング娘。で元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さん(31)が2日、ブログを更新。1歳2カ月の長女を連れてパンダのシャンシャンを見るために、上野動物園に行ったエピソードを披露した。

 紺野さんは17年1月1日に杉浦と結婚。同年5月31日にテレ東を退社し、同9月に第1子長女を出産した。11月14日には第2子を妊娠し、7カ月であることを公表したばかり。

 11月中旬に上野動物園へ。「娘と同じ年に生まれたシャンシャンと会う」ことを一番の目的に、娘にはパンダTシャツを着せて連れていったという。

 午前中から並び、「150分近く待って、待って、ようやく順番!」がやってきたが、シャンシャンは「お昼寝タイムで動かず!」。それでも「お昼寝のシャンシャン達も可愛いかったです」と満足げにつづり、お土産にはパンダの靴下を買ったことも写真とともに伝えていた。

 なお、今回が「動物園デビュー」だった長女は、ゾウを見ても、シロクマを見てもトラを見ても「わんわん!」と?な反応。どうやらお気に入りのおもちゃが白いチワワのぬいぐるみで、動物を見ると何でも「わんわん!」という反応になってしまった、と紺野さんは分析していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス