STU瀧野、トップグラドルとの競演にドキドキ

会見に出席した(前列左から)ヤンチャン学園音楽部・河路由希子、sherbet・犬童美乃梨、アップアップガールズ(仮)・佐保明梨、AKB48・久保怜音、STU48・瀧野由美子、ラストアイドル・長月翠、LiKE・バウエル ジゼル愛華、ワンダーウィード・佐倉ちひろ、(後列左から)鈴木ふみ奈、橋本梨菜、森咲智美、菜乃花=都内
会見に出席したSTU48・瀧野由美子=都内
2枚

 STU48の瀧野由美子(21)が25日、都内で行われた、「OISOアイドルビーチ2018」(10月6、7日、神奈川・大磯ロングビーチ)の発表会見に出席した。

 漫画雑誌「ヤングチャンピオン」創刊30周年を記念し、STU48やAKB48若手選抜、ラストアイドルなど、ユニットアイドル68組による生ライブと、グラビアアイドル56人による撮影会を統合した大型イベント。会場の大磯ロングビーチは、1970年代から80年代に一世を風靡した「水泳大会」の舞台で、今も“アイドルの聖地”として語り継がれている。

 瀧野は「私たちは瀬戸内を拠点とするグループなので、海の爽やかさをお届けできたら」とPR。「歴代の偉大なアイドルさんの聖地だと聞いていたので、そういう場所に立てるというのがすごくうれしいですし、楽しみです」と笑顔で意気込みを語った。

 この日は菜乃花(29)、橋本梨菜(25)、森咲智美(26)、鈴木ふみ奈(28)というトップグラドル軍団も会見に出席。瀧野は「私もすごく刺激を受けて、目のやり場に困るような魅力的な衣装で…」と顔を赤らめつつ、「私たちにない部分をたくさん持ってらっしゃる方々。共演することはなかなかないので、女性としてもそういう部分を勉強していきたいですし、私はポージングがすごく苦手なので、そこも学んでいけたら」と話した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス