春日&ウーマン中川、旅行では「ダブルベッド」発言にスタジオ悲鳴

 テレビ朝日系トークバラエティ番組「アメトーーク」(木曜深夜11・15)の20日放送で、オードリー春日俊彰とウーマンラッシュアワーの中川パラダイスが旅行で宿泊する際、ダブルベッドで寝ていると発言。土田晃之から「付き合ってる?」とツッコまれた。

 今回のテーマは「意外に仲いい芸人」。所属事務所や年齢が違うのに仲良しという芸人たち、出川哲郎とロッチ・中岡創一、おぎやはぎ・矢作兼と超新塾・アイクぬわら、土田と古坂大魔王ら四組が出演し、それぞれ仲良くなったなれそめや、お互いの好き度の比率、相手の知られざる一面を語った。

 出川が旅行に行ったときのエピソードを話した際に、「二人で同じ部屋で泊まる」と言うと、土田が「一人じゃないと寝れない」と同室を否定。すると、春日と中川が「僕らもそう!」と出川と中岡コンビに同意した上、しかも「ダブルベッド(で寝ている)」と言い出したため、客席からは悲鳴が。

 思わず、土田が「聞くまいと思ってたけど…、付き合ってる?」とツッコみ、春日は「付き合ってるわけじゃないですけど」と否定したものの、ボケなのか、あえてダブルベッドを選んでいると言い出したため、土田の疑念は晴れなかった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス