サンドウイッチマンの仲良し伝説 同伴出勤、壁たたき会話…ケンカは一度もなし

 結成20年のお笑いコンビ「サンドウィッチマン」が28日放送の日本テレビ系「1周回って知らない話」に出演し、芸能界一といわれる仲の良さにまつわるエピソードを明かした。

 「ケンカをしたことがないのか」という視聴者の疑問に対し、伊達みきおは「本当に一度もケンカしたことはありません」と言い切った。

 司会のタレント・東野幸治に、他のコンビと比べて自分たちは仲が良いと思うか質問されて「それは思いますね」と肯定し、「現に今日も僕の車にコイツ(富澤たけし)乗って(収録に)来ていますもん」と“同伴出勤”したことを告白。以前、いつもは一緒の楽屋が別々になっていた時は、壁を「トントン」とたたき合ってコミュニケーションを取っていたという。

 お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之は「楽屋とかでも、2人そろってる時はキャッキャキャッキャ楽しそうにしてるんですけど、例えば伊達さんが隣の楽屋とかに、他の芸人さんとこに遊びに行ったりすると、富澤さんが露骨につまんなそうな顔をする」と証言。

 番組で共演したというタレント・岡田結実も「ずっとお互い見合ってる」と、仲の良さを証言した。ちなみに岡田はお笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右の長女だが、「家で増田(英彦)さんの話、聞いたことがない」という。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス