小籔千豊が明かすISSA伝説 35歳差の池乃めだかと「仲良しなんですよ」

 吉本新喜劇座長の小籔千豊(44)が23日、読売テレビの生番組「あさパラ!」で、今月20日に結婚を発表したDA PUMPのISSA(39)が新喜劇の池乃めだか(74)と、年齢差を超えた友情を育んでいることを明かした。

 小籔が「めだかさんと仲良しなんですよ、ISSAさん」と明かすと、スタジオが「えーっ!?」とどよめいた。

 「僕めだかさんと2人で大阪で飲んでて、『ちょっと今からISSAさん来るけどエエか?』言うから、60歳か70歳の、どっかの社長で僕、会うたことある?そんなん、めだかさんの知り合いか?(と思って)『はい、全然、はい』って、来たらDA PUMPのISSAで、そっちのISSAかい!」と、めだかとISSAの酒席に居合わせたことを説明。

 めだかとISSAは「めだかさんのイベントでも歌を歌ってはって。NGKで夜おったら、ステージで爆音でCD流してんのかと思ったら、ISSAさんのリハやったんですよ。歌声がバッチリ過ぎて、僕CDかと思うぐらい」と、公私で交流があり、小籔は「エエ人ですよ。めだかさんのことをすごい立ててはって。礼儀正しいとこあって」と、平成のモテ男・ISSAの人柄を証言していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス