イモト&竹内結子の仲良しインスタが好感 1年前の再現投稿に反響

 女優・竹内結子が2日夜、インスタグラムを更新し、まもなく開設1周年を迎えることを報告した。友人であるタレントのイモトアヤコもこの投稿に反応し、2人の仲の良さがあふれる投稿が話題となっている。

 竹内はベランダで、ゴールド系のノースリーブワンピースを着て、天に向かって自撮りをしているドレスアップした姿の写真を投稿。「#竹内のインスタ一周年を迎えます #イモトがやれって言ったから #アヤコそれで無視したら泣く」とのメッセージを添えた。

 昨年7月5日にイモトから勧められてインスタを開設した竹内。このとき、一番最初の投稿だから…と今回とよく似た雰囲気のゴールドのノースリーブワンピースで天に向かって自撮りする“正装”写真をアップ。今回とほぼ同じメッセージ「#地味に始めてみました #イモトがやれって言うから #アヤコそれで無視したら泣く」と書き込んでいた。

 1年前の再現投稿に、コメント欄は反響メッセージが続々。イモトも竹内に呼応し、「#結子さん#インスタ1周年おめでとう」と祝福の言葉とともに、竹内と同じようにベランダで、セーラー服にえんじのジャージ、太眉の“正装”で、天に向かって自撮りする写真をアップ。「イッテQ!」のロケなのか、撮影場所は海外のどこかで違ってはいたが、2人のインスタのコメント欄には、仲の良さに好感を持つ声が続々寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス