広瀬すず&アリス、注目集める“仲良し美人姉妹”の絆

注目を集める広瀬すず&アリスの美人姉妹。それぞれ芸能界で活躍の場を広げています。仲が良いことでも知られていますが、時には喧嘩も!?2人の強い絆が伝わってくるエピソードを集めてみました。

公開日:2018.2.12

芸能界の仲良し姉妹、そしてライバル

広瀬すず、姉アリスと「いつか共演を」

 モデルで女優の広瀬すず(15)が25日、都内で自身が表紙を飾ったグラビア誌「B.L.T. U‐17 Vol.27」発売記念イベントに登場した。

広瀬すず、姉アリスと「いつか共演を」

姉は同じくモデルで女優の広瀬アリス(18)で、「お姉ちゃんとは仕事の話はあまりしないけど、いつか共演したい。けんかのシーンとかリアルになりそう。口げんかなら私が勝ちます」と声を弾ませていた。

広瀬すず、姉アリスと「いつか共演を」
広瀬アリス 妹・すずと“姉妹共演”

 女優の広瀬アリス(19)が16日、都内で初写真集「ALICE」の発売記念イベントを行った。

広瀬アリス 妹・すずと“姉妹共演”

 妹でモデルの広瀬すず(15)がカメラマンとなった“姉妹共演”のページもある。

広瀬アリス 妹・すずと“姉妹共演”

 「カメラを忘れて、はしゃいでしまった素の広瀬アリスが見られると思います」

広瀬アリス 妹・すずと“姉妹共演”
広瀬すずに姉アリスがライバル心

 モデルで女優の広瀬すず(16)が5日、都内で、カレンダー発売記念握手会を行い、姉で女優の広瀬アリス(19)が自身にライバル心を抱いていることを明かした。

広瀬すずに姉アリスがライバル心

 女性ファッション誌「Seventeen」のモデルを務め、結婚情報誌「ゼクシィ」のCMで話題にもなったすず。

広瀬すずに姉アリスがライバル心

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング