YOSHIKI 卵の新CM出演料は「高ギャラです」…「24時間」はノーギャラ

プリンを手に笑顔のYOSHIKI=パークハイアット東京(撮影・棚橋慶太)
トーク中に爆笑するYOSHIKI=パークハイアット東京(撮影・棚橋慶太)
プリンを食べるYOSHIKI=パークハイアット東京(撮影・棚橋慶太)
3枚

 X JAPANのYOSHIKI(年齢非公表)が3日、都内で、アキタのブランド卵「きよら グルメ仕立て」の新CM発表会に登場した。

 食生活について「普段、料理はしませんが、オムレツは高タンパクなのでよく作っていて、プロ級ですね。サニーサイドアップ(目玉焼き)も作ります」と報告。庶民派をのぞかせたかと思いきや、「1カ月に1度は派手なものを食べます。高額ワイン、キャビア、フォアグラを気持ち悪くなるくらいまで。2日前にはキャビアを丼くらい食べました」と分相応と言える“セレブ食い”も紹介した。

 先月末には日本テレビ系「24時間テレビ」にノーギャラ出演したが、CM出演料については「これは高ギャラです。ありがたいことに高額なギャラ」とぶっちゃけ話。「(ライブ最終日など)区切りのごほうびでは100万を超えるワインをバンバン開けるので、(ギャラは)ごほうびとチャリティーに消えます」と使い道まで明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス