玉木宏 木南と結婚も「新婚生活という時間もなく今に至ってる」お互い多忙で…

コーヒーを手に笑顔の玉木宏=東京・トランクホテル
ネスプレッソ新コーヒーシリーズ発表会に登場した玉木宏=東京・トランクホテル
コーヒーを手に笑顔を浮かべる玉木宏=東京・トランクホテル
3枚

 俳優の玉木宏(38)が30日、都内で行われた「ネスプレッソ新コーヒーシリーズ『マスターオリジン』発表会」に出席した。

 今年6月に女優の木南晴夏(33)と結婚を発表したばかりだが、「新婚生活という時間もなく今に至っています」と苦笑い。ドラマの撮影期間中のため、「なかなか時間が合わない。家に帰る時間もなく、家でご飯を食べられていない」と売れっ子ならではの悩みを明かした。多忙のため、年内に子どもや新婚旅行の予定はないというが、「来年になったら(新婚旅行に)行けたらいいですね。2人で海外行ったことないので」と胸を膨らませていた。

 四六時中、コーヒーを飲んでいるという大のコーヒー好きの玉木。「時と場合によって(木南が)コーヒーを入れてくれる」と笑顔で明かした。好みの「苦めのストロング系」のコーヒーにちなんで「強い女性が好きなのか」と質問が飛ぶと、「芯のしっかりとした女性であれば。(木南は)しっかりとしていると思いますよ」と笑顔を振りまいていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス