文字サイズ

里田まい マー君のパパぶりに「すごーく、いいねぇ」

 タレントの里田まいが自身のインスタグラムに夫で米ヤンキースの田中将大投手と長男(2)の後ろ姿の写真を投稿。田中の良きパパぶりを伝えた。

 23日にインスタで公開したのは、ピンク色のペンで白い紙のようなものの上にイラストを描くランニング姿の田中と、それを見つめる一人息子の写真。「パパー、かつどんまん書いてー?という息子のリクエストに、何も見ずにかつどんまんを書き始めた夫。そのあと、てんどんまんとかまめしどんも追加で書いていた。」と息子に頼まれ、人気アニメ「アンパンマン」のどんぶりキャラのイラストを次々に描いていたことを伝え、「気付いたら、私たちは、アンパンマンキャラクターをいくつかスラスラ書けるようになってる。」と明かした。

 連戦、転戦でニューヨークの自宅を留守にすることが多い田中だが、里田は「毎日お仕事で忙しい夫も、ちゃーんと書けるようになってるところに、なんだかクスっとした朝。なんてことない朝の光景だったけど、これってなんか、すごーく、いいねぇ」とふとした日常に幸せを感じていることをしみじみとつづった。

 コメント欄には「マー君、本当にいいパパ」「素敵な写真」などの声のほか、ランニング姿のマー君の肩から腕の筋肉の盛り上がりぶりに、「腕の筋肉すげー」と驚く声もあった。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス