宮沢氷魚 父の宮沢和史と2人飲み…お互い恥ずかしくて10分ほど沈黙

 解散したTHE BOOMのボーカル・宮沢和史(52)を父に持つモデルの宮沢氷魚(ひお、24)が25日、都内で行われた「おやこのみ」のPRイベントに参加した。

 新社会人へ向け、初任給で親に感謝の思いを伝える親子2人でのさし飲みの機会を提供するもの。初任給の思い出を聞かれた氷魚は「5人家族で食事に行った。普段行かないような高級なところに行った。僕が全部準備して、お金を出した感謝の気持ちをなるべく伝えようとした」と振り返った。

 父と2人で飲む機会は「数える程度」と告白。「一度、21歳か22歳のとき、リビングで座ってたらお父さんがビールを持ってきて2人で飲んだ。お互い恥ずかしいんで、沈黙が続いて、10分くらい何も話さない時間が続いた後、仕事の話とか最近大丈夫か、みたいな普段家族そろってではできない話をした」と笑顔で明かした。普段はモデル仲間と飲むことが多いといい、最近では坂口健太郎(26)と飲みに行ったという。

 また、この日、同じ所属事務所の秋元梢(30)と松田翔太(32)が結婚。氷魚は「本当に尊敬してる大先輩のモデルさん。何度か会ったことがあり、かわいがっていただいてる。本当に幸せな家庭を築いてほしい」とコメントした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス