Juice=Juice 7人体制初のシングル発売「新しい魅力見て!」

 7人組アイドルグループ・Juice=Juiceの宮崎由加(24)、植村あかり(19)、梁川奈々美(16)が13日、神戸市中央区のデイリースポーツを訪れ、約1年ぶりとなるトリプルA面シングル「SEXY SEXY/泣いていいよ/Vivid Midnight」への思いを語った。

 Juice-は2013年のデビュー。17年6月にカントリー・ガールズの梁川(兼任)と研修生の段原瑠々が新加入し、現在は7人で活動。今回7人での初のCDに、リーダーの宮崎は「たった2人増えるだけで、歌にも厚みが出ました」と笑顔を見せた。植村も「もともとフレッシュだったメンバーがだんだん大人になってきて、そこに新しいメンバーが入って、また初心に戻れたような気がします」と新メンバー加入によるプラス面をアピールした。

 新メンバーの梁川は「先輩たちは優しくて、すぐに溶け込むことができた。私ももっともっと吸収して、こんなJuice=Juiceもありなんだと思ってもらえるように頑張りたい」と瞳を輝かせた。加入後はワールドツアーや大小さまざまなライブをこなし、グループとしてのまとまりも出てきた。宮崎も「2人増えたことで(ステージの)インフォメーションもかなり変わった。新しいJuice=Juiceの魅力をぜひ見てほしい」と進歩をアピールした。

 Juice-は14日に神戸ハーバーランド・スペースシアターでライブ&握手会を行う。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス