加藤綾子アナ マツコの指摘に「ひどい」…思ってもないことを平気で言える女」

 フリーの加藤綾子アナウンサーが14日、フジテレビ系「ホンマでっか!?TV」に出演し、マツコ・デラックスから「思ってもないことを平気で言える女」と指摘され、「ひどいひどいひどい。納得できない」と体を揺らせて否定した。

 番組には女優の深田恭子がゲスト出演。おっとりしている、優柔不断であることへの悩みを訴えた。法律評論家の堀井亜生氏が「不倫相手になる女性は二極化している。ひとつは気が強くて奧さんから奪ってやろうというタイプ。もうひとつは深田さんのようにおっとりしていて男性から強引に来られると断れないタイプ」と語った。続けて堀井氏は「前者の女性は離婚しなければ奧さんにばらす、会社にばらすとか言ってイライラして、だんだんエキセントリックになる」と述べた。

 ここでMCの明石家さんまが「加藤みたいな」と加藤アナがエキセントリックな性質であると指摘した。加藤アナは「え、どうしてですか?」と驚いた表情。マツコは「おしゃべり女よ、あんたって」とクールにツッコミを入れた。

 加藤アナは「おしゃべりですけど、脅迫とか…」と、「気が強くて奧さんから奪ってやろうというタイプ」ではないと訴えた。堀井氏は「そこまでではないですね」と同調した。しかし、マツコは「思ってもないことを平気で言える女じゃない、あなた」と冷め切った口調でさらにツッコんだ。

 加藤アナは「何ですかそれ。ひどい。納得できません。ひどい、ひどいひどい。全然納得いきません、違います、いやです」などとさんまの声をかきけす勢いで体を揺すり、猛烈に否定した。ブラックマヨネーズ小杉は「意思をガンガン出してる」と、さんまの指摘が正しいと訴えた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス