小林幸子 北島三郎次男死去に驚く「そうですか…」繰り返し

制作発表に参加した小林幸子(中央。前列右は三宅裕司、前列左は渡辺正行)=東京・ニッポン放送
制作発表に参加した(前列左から)渡辺正行、小林幸子、三宅裕司、(後列左から)深沢邦之、春風亭昇太、ラサール石井、小倉久寛、東貴博=東京・ニッポン放送
制作発表に参加した小林幸子(中央。前列右は三宅裕司、前列左は渡辺正行)=東京・ニッポン放送
3枚

 歌手・小林幸子(64)が7日、都内で行われた「熱海五郎一座 新橋演舞場シリーズ5周年記念 船上のカナリアは陽気な不協和音」(6月1日初日、東京・新橋演舞場)の制作発表に参加した。

 歌手・北島三郎(81)の次男でミュージシャンの大野誠さん(享年51)が死去したことについて聞かれると、驚いた表情になり「そうですか…。知らなかったです。ずっとお会いしてなかったので。ちょっと詳しいことが分かりません。そうですか。そうですか。知りませんでした」と「そうですか」を何度も繰り返し、コメントしていた。

 北島の所属事務所は、デイリースポーツの取材に対し、誠さんが亡くなったことは「事実」と認め、詳細については「まだ分からない」としている。

 大野さんの死去を報じたフジテレビ系「FNNスピーク」では、大野さんは調布市の自宅で衣服を着たまま倒れているところを発見され、すでに死亡。死後1週間程度経過していたと報じ、病死とみられると報じた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス