峯田和伸、南キャン山里と同じマンションだった しずちゃんから教えられる

 歌手・銀杏BOYZの峯田和伸が31日、日本テレビ系「スッキリ」で、現在住んでいるマンションが、南海キャンディーズの山里亮太と同じマンションであることを明かした。

 番組では、映画「僕の名前はズッキーニ」のイベントに登場した峯田と麻生久美子を直撃。過去、ライブで行って後悔していることをクイズで出題した。

 答えは「自宅の住所を教えてしまった」だが、それを聞いた麻生は「ええ!」と驚き。峯田はライブを盛り上げたい一心で公表してしまったというが、ライブ後、家に帰ったら「1人、いて。家の中に。それで引っ越しました」「ほんと、やんなきゃよかった」と、自宅前ではなく、自宅内に知らない人がいたことから引っ越しを決断したと明かし、麻生も「恐い」と怯えた。

 そして引っ越した先のマンションが、山里と同じマンションだという。「相方のしずちゃんっていらっしゃるじゃないですか?ドラマで一緒で、言ってましたもん。一緒だよって」と、NHKの朝ドラ「ひよっこ」で共演したしずちゃんから教えてもらったと明かし「山里さん、多分同じマンションです」と呼びかけた。

 これに天の声の山里は「同じマンション。でも山ちゃんは会ったことないのよ。住所言ったら、山ちゃんの住所もばれちゃうから」と注意を呼びかけていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス