新生ももクロ、4人で登場 南キャン山里へ「メンバーのカレー食べないで」

 有安杏果が卒業した新生・ももいろクローバーZの4人が22日、日本テレビ系「スッキリ」にVTR出演を果たし、ももクロの大ファンである南海キャンディーズ・山里亮太へのメッセージを送った。

 有安杏果が卒業し、4人で新たな出発をするももクロが、ライブ後に「スッキリ」にVTR出演。その中で、天の声の山里へ「この前、山ちゃんのラジオに呼んでいただいて、カッコいいことを言っていただいて」(高城れに)、「俺が新生ももクロを見なきゃだめだよな、みたいな」(玉井詩織)と、山里が新生ももクロを支えると宣言したことを明かし、百田夏菜子も「急な責任感が芽生えた。でもここからは俺が支えていかなくちゃとかっこいいことを言って下さったので、これからも力になって下さると期待しています」と呼びかけた。

 だが、メンバーは山里の困った行為にも言及。高城から「勝手にメンバーの写真撮るのはやめて」と言われると、百田は「メンバーが食べたカレーをそのまま食べるのもやめて」と仰天告白。玉井からは「勝手に楽屋に入るのもNG。それだけ守ってくれれば、これからも応援してくれると嬉しいです」と、新生ももクロを応援する“条件”を突きつけた。これにはスタジオの加藤浩次も「人のカレーそのまま食べるなんて、虫と一緒だぞ」と注意されていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス