文字サイズ

チュート徳井が暴露 南キャン山里「貯金4億」連呼

 お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が20日、日本テレビ系「スッキリ!」で、南海キャンディーズ・山里亮太が貯金4億円あると言いふらしていたことを明かした。

 番組では、チュートリアルが参加した音楽イベントについて取り合げ、その後、インタビューを敢行。そこで徳井が天の声・山里について「貯金4億ある」と暴露した。

 徳井によると、先日山里と一緒にハワイへ行った時に「(山里は)酔っ払ってベロベロになって、ホテルの部屋で『俺は貯金4億あるんですっ』とめっちゃ言っていた」という。

 あまりにもうるさく、ホテルから苦情が来たため、外に出たところ、「何をしているかわからないようなおっちゃんに、ドルをあげようとしていた」という。それを横で聞いていた福田充徳は「金、持ちすぎて、使い方メチャクチャになってるやん」と驚いた。

 このVTRを見た山里は「お酒ジョークですよ!」と火消しに躍起。「加藤さん、山ちゃんが後輩でしょ?あの会社の給料体系で(貯金4億円は)あるわけないでしょ」と訴えたが、MCの加藤浩次は「すげえな。あの給料じゃなくて、資産運用やってんでしょ、絶対。やってんだよ。松居一代さんだよ」と大興奮。近藤春菜も「酔った時こそ本音が出ますからねえ」としみじみ。山里は「ベリーフェイクニュース!」「アルコールジョーク!」と必死に打ち消していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス