須藤凜々花 彼氏の“アパ浮気”疑いサイフのぞき見

 元NMB48の須藤凜々花(21)が23日放送の読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」にパネリストとして出演し、来年4月に結婚を予定している恋人の“アパ浮気”を疑い、サイフを見たことを明かした。

 今年1年の芸能ニュースを振り返る際、“アパ不倫”と表現された俳優・袴田吉彦の浮気騒動の話題に。須藤は「コレ見た時に、彼氏のサイフの中にポイントカードがないか探しました」と話した。

 恋人は20代後半というが、司会の今田耕司が「5年くらいしたら不倫されるわ」とあおると、ほんこんも「サイフの中をのぞくような女、すぐ不倫されるわ」とバッサリ。今田も「最初はアイドルを嫁にもらったとテンション上がるが、5年もしたら普通は…」とたたみかけた。ほんこんはさらに「絶対10年もたへんって」と断言。須藤は手を横に振って否定するしかなかった。

 ここに、パネリストの安藤和津が助け船を出し「夫婦はそれぞれだから、こんなおっさんたちの言うことなんかなんも信用ならない」と慰めた。

 しかし今田は「若い結婚でうまくいくのは暴走族とレディースだけ!」と切り捨て、場内は爆笑に包まれていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス