池田美優 元カレとの出会いのきっかけは少年院…元・元カレが入所し待つこと半年

 みちょぱことモデルの池田美優(18)が5日深夜にテレビ東京系で放送された「女ウラミ飯」(木曜深夜0・42)に出演し、元カレと出会ったきっかけは「少年院だった」と明かした。

 池田は当時を振り返り、「元カレ」となった男性と交際を始める前にすでに彼氏がいたことを明かした。しかし、この男性は問題を起こしてしまい、少年院に入ってしまったという。テロップには「元・元カレが少年院に入所」と流れた。

 池田は「落ちこんじゃって。いきなり連絡とれなくなったから。『待ってるね』って半年待ったけど、やっぱり無理で」と振り返った。MCのオードリー若林は「昔の日活映画みたいなストーリーだね」と感心した。

 交際男性が少年院に入っている時に、池田を心配して一番連絡をくれて「大丈夫か」と声をかけてくれたのが「元カレ」となった男性だったという。池田は「人生で初めて自分から告白した」と明かした。それほど好きになった。

 池田は「お互いに好きになったけど、中に入っている人がいるからどうしようか」と少年院に入っている男性を気遣った。しかし、家族以外の面会は許されず、手紙も許可されていなかったことから、ついに池田は待つことを断念。男性の父親と仲が良かったことから、「もう待てない」と伝えてもらった。その後に「元カレ」と交際を始めたという。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス