よゐこ・濱口 南明奈との年内結婚も「めちゃイケ」結婚も否定

 お笑いコンビ・よゐこが15日、大阪市内で、来年1月20日に開催するトークライブ「師匠は鎹」(大阪・道頓堀角座)の発表会見を行った。終了後に濱口優(45)は、交際4年になるタレント・南明奈(28)との年内結婚の可能性を聞かれると「ないですねえ」と否定した。

 15年に濱口が求婚した際には、南が明確に答えなかったとされるが、最近も濱口は結婚を意識した交際であることを語っていた。

 この日は、報道陣から来年3月に終了するレギュラー番組「めちゃ×2イケてるッ!」からの、結婚企画の打診の有無も聞かれたが「その話も来てないです」と笑顔で語った。

 会見では、1月のライブに、結成62年となる大ベテランの姉妹漫才トリオ・かしまし娘がゲスト出演することを発表。かしまし娘の正司歌江(88)、照枝(84)、花江(81)が3姉妹で舞台出演するのは12年ぶり。

 有野晋哉(45)は、最近に事前の挨拶で会った歌江の様子について「変わらず達者でしたね。ずうっと、しゃべってはりました」。

 濱口が、賑やかな3姉妹について「3人さんで大ゲンカが行われるかもしれない」と話すと、有野は「聞きたいことは聞きますが、僕らに大ベテランのケンカは止められません」と笑わせた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス