文字サイズ

はるな愛 20歳下彼氏と破局、20キロの激太り…医師「内蔵脂肪が多い」

 タレントのはるな愛(45)が11日、TBS系「名医のTHE太鼓判!」(後7・00)に出演し、失恋のショックで20キロも激太りしたことを告白した。

 1年半前、はるなは20歳年下の彼氏と同棲報道があった。楽しい日々だったものの、海外旅行に一緒に出かけてホテルにチェックインするとスタッフから「申し訳ございません、お母様」と親子に間違われるという悲しい思いでもあった。

 はるなは親子に見られたことについて、「MAXに嫌なのはお父様だから、お母様は2番目だからいいかと思ったけれど」と思い詰めないようにしたが、ついに破局。多大な失恋ストレスをこうむり、「寂しさをまぎらすために友達とご飯に行ったり、飲みに行ったり。失恋太りをしてどんどん」と太っていったことを明かした。

 診断を受け、医師から「内蔵脂肪が多い」、「男性の声帯なのに無理して女性の声をだして声帯を濃くししている」、「声がかすれるのは誤嚥性肺炎の最初の一歩」などと厳しい指摘が続いた。

 失恋太りで20キロ増えたことが明かされ、はるなは「20歳下の彼で、若いのですごい食べる。彼のご飯も作って私も同じように食べて。別れてからもすっごい食べて飲んで」と失恋のショックで暴飲暴食していたことを明かした。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス