辻希美&里田まい、石川梨華の結婚披露宴を祝福 辻「私まで溢れんばかりの涙が」

 元モーニング娘。のタレント、辻希美(30)と、タレントの里田まい(33)が10日、公式ブログを更新し、前日9日に行われた元モー娘。のタレント、石川梨華(32)と西武から巨人にFA移籍した野上亮磨投手(30)との結婚披露宴に出席したことを報告している。

 辻は夫の俳優・杉浦太陽と2人の子供と出席し、後藤真希、保田圭、藤本美貴、吉澤ひとみらモー娘。OGと夫妻を囲んだ写真などをアップ。

 「りかちゃんが本当に本当に可愛くて そして何より めっっっっっちゃくちゃ幸せォーラが満載で 私までニヤニヤしてしまいました これぞ超happy」「本当に幸せォーラがすっごい」と、1日たっても興奮気味だ。

 「パーティーでは メンバーみんなでハピサマを歌ったのですが セリフ部分はもちろんりかちゃんが」と、モー娘。の大ヒット曲「ハッピーサマーウエディング」を歌ったことを明かし、「全然泣く気じゃなかったのに やぁーっとりかちゃんの『セリフ』じゃなく 本当のりかちゃんの気持ちを伝え 最後の『ねぇ、おとーさん』の所でしっかりりかちゃんパパに向けて伝え、りかちゃんパパが大号泣してる瞬間を見て、私まで溢れんばかりの涙がでてしまい もぉーめっちゃ感動しました」と、もらい泣きしたことも告白。

 「たっくさん ハピサマを歌って来たけど 昨日のハピサマは1番素敵で最高のハピサマだったなぁって思います」と感動を伝えた。

 さらに「これでやーっとモーニング娘。4期全員が 結婚してmamaになったょ この日を待ってました 10年待ちました でも 10年待っただけの感動と喜びがあります 本当ーーーに嬉しい」と喜び、「これからがさらに寒くなり 妊婦さんには辛い時期だけど身体冷やさず 残りわずかな貴重な妊婦生活を大切に 過ごしてね 孫を待つ気持ちで りかちゃんbabyの誕生を心待ちにしています」と、第1子を妊娠中の石川に先輩ママとしてアドバイスを送っている。

 里田は「可愛くて可愛くて、しっかり者の梨華ちゃん。今までもとても幸せそうだったけど、益々幸せになってね 久々にハロプロの仲間やスタッフさんたちにも会えて、みんなで梨華ちゃんをお祝いすること出来て、嬉しかったです!本当におめでとう。おめでとう!!」と祝福している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス