一時代を築いたモーニング娘。OGの最近は…結婚、出産、離婚に鉢合わせも

モーニング娘。OGたちはグループ卒業後、いろいろありました。結婚、出産といった慶び事のいっぽう離婚に鉢合わせも。ここ数年を振り返る

公開日:2017.3.24

▶2017年になって妊活の話題が多いのが保田圭

保田圭 妊活で通院明かす…「頻繁に通わなければいけない」

 元モーニング娘。の保田圭(35)が14日、自身の公式ブログを更新し、妊活のため通院している様子を明かした。

保田圭 妊活で通院明かす…「頻繁に通わなければいけない」

 元モーニング娘。でタレントの保田圭がインスタグラムのコメント欄を閉鎖した。9日のブログで保田はタイトルを「妊活とストレス」とし、「妊活について人が何気なく言った言葉で実はすごく傷ついていたり…」と記した。

保田圭 インスタグラムのコメント欄を閉鎖 妊活ストレスか…何気ない言葉に…

▶ここ数年でのモー娘。最大の話題といえばやはり矢口真里。自室のベッドでやっちゃった

矢口、報道からわずか9日スピード離婚

 年下モデルとの不倫を報じられていた元モーニング娘。メンバーでタレントの矢口真里(30)が30日、夫で俳優の中村昌也(27)と離婚した。結婚から約2年でのスピード離婚となった。女性週刊誌に衝撃的な不倫劇が報じられてから、わずか9日の“スピード決着”だった。

矢口、報道からわずか9日スピード離婚

 元モーニング娘。の矢口真里(31)が10日配信されたネット番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」に出演。自宅鉢合わせ不倫について「すごい修羅場でした」と初めて告白した。弁護士をたてて離婚した矢口は、離婚に至った経緯などは具体的に話さない取り決めになっていることから、これまで一切触れていなかった。

矢口 自宅鉢合わせ「修羅場」と告白

▶加護ちゃんもいろいろありました

加護ちゃんの夫不起訴 理由明かされず

 東京地検は11日、違法な高金利で金を貸し付けたとして、出資法違反(高金利)の疑いで逮捕された会社役員加護陽彦さん(47)を不起訴処分にした。加護さんはアイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバー加護亜依(26)の夫。

加護ちゃんの夫不起訴 理由明かされず

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング