小林麻耶、体調を心配する声に「元気です!!」とアピール 2日ぶりブログ更新

 フリーアナウンサーの小林麻耶(38)が29日、公式ブログを2日ぶりに更新し、体調を心配する声に「元気です!!」と答えている。

 麻耶は「たくさんのいいね たくさんのコメント ありがとうございます!体調、心配かけてしまい 申し訳ありません。ありがとうございます。元気です!!」と、ブログのコメント欄に寄せられた心配の声に対し、元気をアピールした。

 クリスマスツリーの写真をアップし、「友人や家族のように仲良しの方々の 優しさに包まれ あたたかい季候に癒され 子供のパワーに 背中を押されています。人間は人間が救う 献血推進活動を通して 伝えてきたことですが、本当に、そのとおりですね。悲しみや寂しさが 増していく日々の中で ブログはもちろん、たくさんの方々から 身に余る優しさをいただいています。申し訳ないくらいです」と、周囲やブログ読者に感謝。

 「いつの日かこのご恩を返せる自分に なれるよう、丁寧に心と向き合っていきます。ありがとうございます」と、決意表明している。

 麻耶は28日に公式ブログを更新せず、コメント欄には「体調どうですか?」「身体の具合はどうですか?!元気にしてますか?!」「元気でいますか?体調崩してないですか?」といった、麻耶の体調を心配する声が次々に寄せられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス