春香クリスティーン休業 記者恋人も決断応援「後押ししてくれてます」

 来年3月いっぱいで芸能活動を無期限休業することが明らかになったタレント・春香クリスティーン(25)が20日、読売テレビ・日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」に生出演。休業理由について、「学び直さないといけないと思った」と今後、コメンテーターやタレントとして活動するためにも、再度勉強し直すことを決意したと明かした。

 所属事務所が19日、勉学に専念するため期限を決めず、芸能活動を休止することを発表後、直接コメントするのは初めて。春香は「ミヤネ屋」で不定期レギュラーを務めている。

 休業について聞かれると「いろいろ考えるところがありまして。コメンテーターやらしていただく中でもインプットが足りないな、と思うこともあり。(上智)大学を中退したころから学び直さないといけないな、と考えながら決断に至りました」と明かした。

 春香は2010年に上智大学新聞学科に入学したが、休学を経て、16年に中退していた。

 昨年7月から共同通信記者と交際しており「普通にお付き合い続いてます」と順調ぶりを笑顔で告白。今回の勉学のための休業という決断については「後押ししてくれてますね」と語った。

 日本で勉強を続けるのか、海外の大学などに進学するかは現時点ではまだ決めておらず、「勉強中です」とした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス