元SMAP3人、72時間生放送でSNSデビュー 稲垣「一緒に楽しみましょう!」

 元SMAPの稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)がジャニーズ事務所を退所後、初めて3人で共演するインターネット生番組「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」が2日午後9時、インターネットテレビ局「AbemaTV」でスタートし、3人がSNSに初挑戦した。

 3人はそれぞれスマホを手にし、草なぎが「矢沢永吉さん。ありがとうございます」と、冒頭でVTR出演した歌手の矢沢永吉(68)に感謝のツイート。香取はインスタグラムに「はじめまして慎吾です!」と、3人での自撮りを投稿した。

 稲垣はブログに「ブログ始めました。」というタイトルで、「72時間ホンネテレビいよいよスタートしました。皆さん一緒に楽しみましょう!」というメッセージとその場で撮影した3人の写真を投稿した。

 この後、ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(45)がゲスト出演し、草なぎのツイートに「いきなり最初のツイートしたのが6000人くらい(リツイートが)ついてますよ。すごいっすよ。僕、今そんなにつかないもん」と感心していた。

 また、稲垣の投稿には、午後10時8分の段階で36056件の「いいね!」と、5830件のコメントがついている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス