ひよっこ早苗の恋人が… エレキ・やついも大興奮「なんてピッタリのカップル」

 NHK連続テレビ小説「ひよっこ」の26日放送回で、シシド・カフカ演じる早苗の恋人役としてロックバンド・THE COLLECTORSの古市コータローが登場。ツイッターのトレンドワードには「早苗さん」「コータローさん」が上がるなど、盛り上がりを見せているが、すずふり亭コック役のやついいちろうもインスタグラムで「このカップルなんてピッタリなんだろう」と驚きの声を上げた。

 今週が最終週となるひよっこだが、ついに早苗の恋人が登場。閉じ込められたエレベーターの中で恋に落ちた2人だが、男性はアメリカに行ってしまったため、早苗は恋人を待ち続けていた。そんな待ち人がついに登場。「一緒に花のサンフランシスコに行かないか?」と誘われ、2人はサンフランシスコへ旅立っていった。

 これには朝からファンは歓喜。「コータローさんとシシド・カフカのカップルが朝ドラ史上最高にかっこいい件」「コータローさん朝ドラ出たの?」「そりゃコータローさんと5時間もエレベーターに閉じ込められたら恋に落ちるに決まってるだろ」「コータローさんのハグ…」と興奮ツイートが相次いだ。

 その中で、すずふり亭コックの元治役で出演中のエレキコミック・やついもインスタグラムを早速更新。古市、シシド、そして朝ドラで宗男役を演じている峯田和伸の3ショットをアップし「コータローさんとカフカちゃんのカップルってなんてピッタリなんだろう。この3人本当にかっこ良いなー」と感心していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス