文字サイズ

島谷&ヒデのひよっこ2ショットにファン歓喜 磯村勇斗「涼真君ロスだったから…」

 俳優の磯村勇斗が31日、ツイッターを更新し、この日放送されたNHK連続テレビ小説「ひよっこ」で久々に再会した島谷純一郎を演じる竹内涼真との2ショットをアップ。「涼真君ロスだったから、会えて嬉しかったよ」とつぶやき、ファンをもん絶させた。磯村は「ひよっこ」で、主人公が働く洋食店の見習いシェフを演じている。

 この日の「ひよっこ」では、磯村演じるヒデが、休暇を願い出て出掛けた秘密が明らかに。家業を継ぐために佐賀の実家に帰った島谷に会い「あの子のことが好きだ」と、主人公・みね子のボーイフレンドだった島谷へ、みね子への愛を告白するシーンが放送された。

 久々の島谷登場と、ヒデの一途な愛にネットは沸騰したが、磯村はツイッターを更新し「現場で久しぶりの再会。涼真君ロスだったから、会えて嬉しかったよ。一緒にひよっこボックス入っちゃいました」とつぶやき、竹内との2ショットをアップ。ハッシュタグにも「俺たち友達」とつづった。

 これにはファンも感謝。「磯竹コンビーーカワイイしカッコいいしヤバイ」「ハッシュタグも素敵」「涼真くんロスってたの?再会よかったね」「私はずっとヒデくん派」「友情ってやっぱりいい」「今日のヒデかっこよかった」「ヒデくん頑張って」「2ショット素敵」の書き込みが相次いでいた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス