市川紗椰とフジ野島アナの交際報道に岩下尚史氏がかみつく「色事なんかしてさ~」

 フジテレビ系「ユアタイム」にレギュラー出演しているモデルの市川紗椰(30)と同局の野島卓アナウンサー(50)との交際報道に対し、29日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」で作家の岩下尚史氏(56)が「なんだこの色事なんかしてさ~」とかみついた。

 岩下氏は「なんだこの色事なんかしてさ~。番組中に。しかも社員!社員でしょ?このアナウンサー。アタシだって出てって打ち切りになったけど、誰も寄ってこなかったぞ」と、かつてレギュラー出演していた情報番組が視聴率で苦戦して打ち切られた苦い経験を踏まえて、八つ当たり気味にほえた。

 同じく視聴率の苦戦が伝えられている「ユアタイム」の市川に同情していたという岩下氏は「(弱っている時に声をかけられると)行く!特にこの低視聴率番組の場合は。ホロッと行くよ!あるある!もう寂しいんだからみんな。そういう時にささやかれると落ちるよ!それで落ちたな」と、交際に至る過程を妄想しまくり。

 市川と野島アナの行く末を「今は市川さん寂しいけど、もう3カ月ぐらいだったら平気になるから別れるでしょうね。今寂しいだけ」と決めつけていた。

 なお、市川の所属事務所、野島アナが勤務するフジテレビとも、交際については肯定も否定もしていない。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス