道端アンジェリカ、年上会社員との交際明かす「結婚したいし子供も欲しい」

 モデルの道端アンジェリカ(31)が9日、都内で、下着ブランド「ジニエ」新CM発表会に登場した。姉の道端ジェシカ(32)がCMキャラクターに就任するも、先月妊娠を発表したとあって、2014年に同キャラクターを務めていたアンジェリカが“代理出席”。ジェシカはVTRで「新しい命を授かり、そちらに行くことができず、申し訳ありません」とコメントを寄せたが、おなかは映っていなかった。

 アンジェリカは、ジェシカが妊娠6カ月であることを明かし、マタニティー生活を「初期は体形が変わらなかったので『本当に?』と思ってましたが、今は大きくなってて。初期にはつわりがすごいと言ってましたが、こないだロスに会いに行ったら、モリモリ食べてました」と報告。性別については「知らないです。本人はどっちでもいいって」と話した。

 幸せ全開のジェシカに負けじと?アンジェリカも交際中の恋人の存在を告白。年上の会社員だといい、「私も結婚したいし、すぐ子供が欲しい!!するから、(報告を)待ってて」と宣言するも、報道陣からの質問攻めに「私はいいので、ジェシカの話をしましょう」と“主役”をゆずっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス