宮迫、張り込む週刊誌記者に生呼びかけ 「何も悪いことしてません!」

 雨上がり決死隊の宮迫博之が4日、フジテレビ系「バイキング」で、週刊誌に追われていることを明かし「困ってます。普通にやってますんで。何も悪いことしてません」とカメラ越しに訴えた。

 番組後半、MCの坂上忍が「バイキングプチ情報です」といきなり切り出し、「最近、宮迫君が写真週刊誌に張られているという」と、宮迫の周辺情報を明かした。

 坂上の横に座った宮迫は苦笑いで「なんでそんなこと言うんだい?」とやんわり坂上に釘を刺すと「だって、迷惑してるって言ってたじゃない」と坂上も応戦。

 これで観念したのか、宮迫は「困ってます。普通にやってますんで。ホンマ、止めて下さいね。何にも悪いことしていませーん」とカメラ越しに週刊誌記者に訴え。

 「張り付かれてる?」と坂上に聞かれると宮迫は「多分ですけどね」とコメント。「(この訴えで)怒って更に来る可能性ありますけどね」と話し、スタジオは爆笑。ゲストの東国原英夫から「目黒通りで巻いたんだっけ?」と突っ込まれ「そういうこと言うんじゃないよ」と苦笑い。坂上も「何もしてないですからね。時間の無駄ですから。記者さん達も忙しいですから」と、張り込み撤退を呼びかけていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス