波乃久里子、今井議員の「一線越えてない」に大爆笑 「往生際悪すぎる」

 女優の波乃久里子が2日、フジテレビ系「バイキング」で、今井絵理子議員と神戸市の橋本健市議の不倫疑惑報道に言及。2人のこれまでの行動や橋本議員の釈明会見のまとめを聞きながら大爆笑し「おかし過ぎる。一線越えてないなんて、そんな訳ないじゃない」と斬り捨てた。

 番組では冒頭から2人の議員の不倫疑惑について議論。この日発売された週刊新潮の記事も取り上げ、榎並大二郎アナウンサーが「人として一線を越えた」などと書かれた週刊誌の見出しを読み上げると波乃は爆笑。おぎやはぎの矢作兼から「笑いすぎですよ」と突っ込まれ、MCの坂上忍からも「笑いたい気持ちも分かりますが、もうちょっと待って頂いてよろしいですか?」と苦笑気味に言われるほど。

 ようやくコメントを言う番が回ってきた波乃は「おかし過ぎる」と笑いをこらえ「本当に、百歩譲って不倫はしようがないとします。でも往生際が悪すぎる。一線越えてないなんて、そんな訳ないじゃない。そう思いません?」と、2人が口をそろえて訴えている「一線を越えてない」アピールをバッサリ。坂上も「久里子さんのおっしゃったことが多くの方々の御意見。ああいう写真撮られたら一線越えてる、越えてないじゃない」と同意していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス