間宮祥太朗、初恋の人・麻生久美子へ公開告白「一番好きです!」

 俳優の間宮祥太朗が18日、フジテレビ系「ノンストップ!」で、女優の麻生久美子へ「大好きです!」とカメラを通じて思いを熱く訴えた。

 番組では間宮と窪田正孝を迎えてトーク。「この人大好き&大嫌いと思った瞬間」で視聴者からエピソードを募った流れから、2人にも「大好きな人&大嫌いな人」について質問が飛んだ。

 窪田はこの日から始まる新ドラマ「僕たちがやりました」(火曜、午後9時~)での女性スタッフについて、「小さい若い方なのに、暑い中、一人でレール3本担いだり、三車線の道路を止めに行ったりもうカッコいい。ステキだと思う」とコメント。

 一方の間宮は「ぼくは初恋の人。2003年公開の映画でアイデン&ティティというので(出演していた)麻生久美子さんが、ぼくの初恋の人。大好きです」と告白。突然の固有名詞に山崎夕貴アナも「ピンポイントで来ましたね」と驚くと、間宮は「女性として大きいところ、おおらかなところに引かれて…。それから色んな女優さんに会いましたけど、トップ・オブ・ザ・トップです」と断言した。

 あまりの熱の入れように、設楽統も「そこまでストレートに言うと気持ちいいね」と大笑い。小籔千豊も「男前の俳優さんってそこまで言わないじゃないですか。気持ちいいです」と絶賛すると、ハイヒール・リンゴも「皆が好き、全員が好きなんてありえへんもんね」と間宮に同意。

 間宮は最後に「麻生さんが一番好き」というと、カメラ目線になって「麻生さん、麻生さんが一番好きです!」ともう一度言い直し、顔を赤くしてストレートな思いをぶつけていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス