高橋真麻、新婚のやしろ優に「うらやましい」…彼氏からのプロポーズはまだ

 フリーアナウンサーの高橋真麻(35)が12日、都内でのエレコム「エクリア リーン」新製品発表会に、9日に結婚式を挙げたばかりのやしろ優(30)と登場した。やしろ優が新婚の幸せぶりを語る隣で、1歳年上の会社員と交際中の真麻も「特に進展はないけど良好で楽しい」と、幸せをアピールした。

 結婚については「(やしろが)うらやましい。父(俳優・高橋英樹)も73歳。ウエディングドレス姿を見せたい」と願望を口にしたが、肝心の彼氏からのプロポーズは「ハッキリと言葉では言われていない」とのこと。

 ただ日常の会話の中で結婚に関する話題は出ているようで「焦ってもいいことはない。今のまま仲良くしていければ」と自然体を強調。やしろが誕生日に結婚したが、真麻は10月9日が誕生日。その日の入籍には「誕生日婚はないです。記念日は多い方がいいので」と語っていた。

 この日は、美ボディーを作るメソットなどに挑戦。自身の体については「体重が5キロくらいの増減は常にある。腕など表に出ている場所は細いので目立たないが、胴回りは太い」とのこと。そのため「スカートのチャックが上がり切らないまま、テレビに出ていることがある」と、秘密も明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス