声優・佐藤聡美と寺島拓篤が結婚 それぞれのブログで報告

 声優の佐藤聡美(31)と寺島拓篤(33)が6日、それぞれのブログで結婚したことを報告した。

 佐藤は「結婚のご報告。」というタイトルでブログを更新。「私事で大変恐縮ではございますが、結婚しましたことを ここに報告いたします」と報告。

 パートナーが同じ声優の寺島拓篤であるとし、「作品やキャラクターへの想いや愛情 仕事に対する姿勢 周りの方々への接し方 ファンの皆様への向き合い方 飄々としているように見えて 実はとても誠実で紳士で、素敵な方です」と、寺島と結婚するにいたった理由をつづった。

 今後については「結婚したからといって声優・佐藤聡美の活動やスタンスには特別な変化はございません。」とし、「こんな私ですが これからも、どうぞよろしくお願いします! 愛と感謝を込めて。」と締めくくっている。

 寺島も「結婚のご報告」というタイトルでブログを更新。「結婚したとは言っても、声優・寺島拓篤の活動やスタンスには別段変化はございません。」と、結婚前と変わらず活動するとブログ記事をアップ。

 佐藤は「けいおん!」の田井中津約や「氷菓」の千反田える役を務め、寺島は「創聖のアクエリオン」のアポロ役や「うたの☆プリンセスさまっ♪ マジLOVE1000%」の一十木音也役を務めている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス