アレク 浮気騒動ツッコまれ「体だけ欲しい」 上沼恵美子をあきれさせる

 元AKBで実業家・川崎希の夫、モデルのアレクサンダーが18日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(土曜、前11・40)に出演。今年2月に車中不倫が発覚したことを司会の上沼恵美子に断罪され「体だけ欲しい」と本音を明かした。

 番組では、女優・仲間由紀恵の夫で俳優の田中哲司が浮気が発覚した騒動について触れた。VTRが終わるやいなや、上沼は「アレク!浮気だよ!」と名指し。アレクサンダーは表情をこわばらせながら「オレもくそったれですけど、田中さんもくそったれです」と絞り出すように答えた。

 上沼は「アレクのいかんのは、希ちゃんが妊娠中なんです。安いパーキングですることして。妊娠中もいかん!そのくそったれが田中さんをくそったれって、根拠がない」とばっさり。

 上沼はさらに「あんなきれいな奥さんがいても、違う人を好きになるんだ。好きと違うのか。体だけ欲しい?」と質問。アレクは思わず「体だけ欲しい…そうね」と肯定し「ホント、体だけ」と繰り返した。上沼も「すがすがしいわ」とあきれ返っていた。

 アレクは「やっぱだってさあ…。だめじゃん」と言い訳しようとしたが、上沼は「何じゃそりゃ。語彙(ごい)がないのもほどがある」とかぶせた。

 アレクは2月、コインパーキングで車中不倫に及んでいた写真が3月発売の「フライデー」で掲載され、川崎から大目玉をくらったが、離婚はしていない。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス