ATSUSHI 9カ月ぶり公の場で「体重10キロ増えました」

新アルバム「Here I Stand」の発売記念イベントを行ったJAY'ED(右)とスペシャルゲストのATSUSHI=埼玉県越谷市のイオンレイクタウンmori
新アルバム「Here I Stand」の発売記念イベントを行ったJAY'ED(左)とスペシャルゲストのATSUSHI=埼玉県越谷市のイオンレイクタウンmori
新アルバム「Here I Stand」の発売記念イベントを行ったJAY'ED=埼玉県越谷市のイオンレイクタウンmori
3枚

 EXILEのATSUSHI(37)が10日、埼玉県越谷市内で行われた歌手・JAY’ED(35)の新アルバム「Here I Stand」(21日発売)の発売記念ミニライブにゲスト出演し、満員4000人のファンに約9カ月ぶりに歌声を披露した。

 ATSUSHIは現在米国留学中で6月初めから一時帰国中。同アルバムのサウンドプロデューサーとなっており、10年来の音楽仲間・JAY’EDの応援のため地元・越谷に駆けつけた。

 ATSUSHIは親族が見守る中で「みなさん、地元に戻ってまいりました」とあいさつ。米国生活の近況を「体重が10キロ増えました。プロテイン食べてトレーニングしています。体調がよくなりました。不安定な時期もあったんですが、だいぶ復活しました」と報告した。

 ATSUSHIが公の場に姿を見せるのは、昨年9月3日の札幌ドームでのソロライブ以来、約9カ月ぶり。インストライブへの出演はEXILE初期の2002年以来だという。「久々すぎて恥ずかしい」と言いながらも、ATSUSHIはアルバム収録曲「ずっと一緒 feat.Duran」をデュエットした。ATSUSHIは「JAY’EDのサポートをして、そして僕もソロシンガーとしてEXILEグループとして、2018年には復活しますんで、よろしくお願いします」と宣言した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス